2年越しでの目標

2015年6月4日 at 1:11 PM

日本でもお世話になっていた企業の工場屋根の診断に入った。
バンコクに来たときから、必ず攻略すると決めていたので、2年越しで当時の目標を果たすことになるであろう。
そして、アメリカ企業から受注した工場屋根も塗装工事がスタートした。
過去最高規模の工事となり、2ヶ月ほど掛かる見込みである。
分厚い契約書の中には、工事予定が延びたらペナルティーを支払わないといけない(>_< ) 9月までは、強見込み案件でパンパンになりつつある。 人員を増やしながら、まだまだ質と量の両方をあげていこう(^ω^) 11393012_914371511982529_1725500124642276848_n

1480517_914371571982523_4890336691294672976_n

11407083_914371555315858_2942698914983861469_n

11401115_914371531982527_5909354114066438385_n