やっぱり仕事は楽しい!!

2019年7月6日 at 7:07 PM

今週は、バンコクから東京、そして仙台、それから大阪に行き、ただ今バンコクに到着!

各地で多くの方々との打ち合わせ、出会いがあり、 とても充実した1週間であった。

そして仙台においては、プロタイムズの有志のメンバーとの会議を行い、プロタイムズは再び大きく変わっていく確信を得た。やるべき事が明確になった。やるべきことが明確なら、あとは達成するまでやり続けるだけ。身が引き締まる思いでもある。

関西空港からの飛行機の中で、コメディ映画を見ながら、少し悲しいシーンで涙を流してしまった。こんなに涙腺が緩いことに、自分がそれなりに年老いたのかと意識した。そして、もう無理な行動は慎まなければならないと思いつつも、現在の溢れんばかりのこのエネルギーを仕事にぶつけたい自分もいる。

やっぱり仕事は楽しい!!