受注記念パーティー!!!

2016年3月22日 at 12:28 PM

今日は、受注記念パーティー!!!
ついに、トヨタグループ直系のアイシングループから発注書を頂いた。
今回は、グループ会社全体の改修工事の
安全対策の基準作りをすることに我々も巻き込まれ、
各グループ会社の施設担当者が集まり、
あらゆることを指摘されながら、資料を作ってきた。
工事のプロセスと使用する部材の全て図面に落とし込み、
起こりうるリスクの洗いだしとその対策を全て文章に落とし込んだ!
結果、数十ページに渡る大量の資料提出となった。
一ヶ月近く、二人の担当者が毎週末を返上して、
毎日のように夜遅くまで資料作りをしてきた!!!
もう誰も追随できないレベルになりつつあるAstec paints Thailand。
今月は他にも過去最大級の規模の受注も入り、パニック状態間違いなし。
大型案件もかなり控えている。
1月、2月と日本に滞在する期間が多く、
バンコクオフィス社内はかなりガタガタしていた。
3月は意図的にタイの滞在期間を増やした。
多くの問題を解決し、そして注文も増えてきた!
会社の問題解決の特効薬は、売上アップである。
今年のAstec Paints Thailandは本当に楽しみだ!!!
今年は色々仕掛けていこう!!!

12003224_1090002731086072_7351677874343548700_n

10322697_1090002764419402_9005904573384701750_n

10398372_1090002811086064_7086443356785388033_n

10409300_1090002751086070_4959877212418931816_n