塗魂ペインターズ全国大会と広島ボランティア

2018年10月8日 at 11:51 AM

先週の金曜日に福岡に戻り、そのまま長崎入り。

長崎にて、塗魂ペインターズの全国大会に参加させて頂いた。既に全国で100件以上のボランティア塗装をされている国内最大の塗装ボランティア団体。協賛メーカーとして参加させて頂きながら、多くのことを学ばせて頂いている。

今後は100件から1000件のボランティアに向けて突っ走っていく中、我々アステックペイントは常に振り向いたら背後にいる、手を伸ばしたら我々がいる、という協賛メーカーでありたい。まだまだ我々が出来ることは多くあると思っている。

そして、今日は広島の災害ボランティアに参加。お世話になってきた広島には少しでも恩返しが出来ればと思ってます。

ちょっと無理してしまったので、明日が心配!!

43296415_2066470623439273_7959927425855389696_n

43401233_2066470606772608_6589995723591254016_n

43406102_2066470716772597_5148573225533308928_n

43419394_2066470666772602_5502088968600027136_n

43480582_2066470960105906_7789410030133968896_n