代表ブログはこちらに移転いたしました。

ホテル2週間の隔離生活から解放

2020年11月7日 at 3:18 PM
ようやく、ホテル2週間の隔離生活から解放された!!!
嬉しい、本当に嬉しい!!
だけど、意外と快適に2週間を過ごせた事にビックリ。アルコールをなるべく控え、夜10時に寝て、朝5時に起きる毎日。ヨガや筋トレなどを隙間時間に行いながらも、必要以上に社員とWEB会議を頻繁に行いながら、この2週間で来年の事業計画の骨格が完了した。
来週月曜日からグチャグチャになっているであろうアステックタイランド業務を頑張っていこう!!!

1ヶ月ぶりにバンコク

2020年10月23日 at 3:41 PM
1ヶ月ぶりにバンコクに戻る。
信じられない程厳重なチェック体制の中でタイ入国。
様々な書類を用意していたが、空港内で何度も何度も同じ書類を違う方々にチェックされた。
少し苛つく程。そして、少し移動する度に何回体温を測定されたであろうか?
空港から用意されている車でホテルに個別移動。ホテル裏の駐車場でチェックインする。
再び一通りの書類をチェックされ、4つぐらいのアプリをインストールさせられ、さらにドクターの身体チェックまであった。
外なので汗だくになった。
ついに部屋に入れた。
ホッとしたと同時にこの部屋に2週間監禁となる。誰とも会えないし、外にも出れない。
ご飯も三食、ホテル提供の弁当のみ。
鬱にならないように、社員とWEB会議三昧の2週間にしよう!!!

PCR検査結果

2020年10月21日 at 3:40 PM
PCR検査の結果が今日でた。
陰性でした。
正直ホッとした。この一カ月間かなり出歩いて、暴飲暴食を繰り返していたので。
これで明日からバンコクです。