祝杯

2011年8月9日 at 11:29 PM

先週末に、全国3会場の最後となる東京での特別加盟店会議が開催された。
多くのアステックペイントの加盟店さんにご参加頂き、大変盛り上がった。

kaigi_0809.jpg

kaigi2_0809.jpg

今回の特別加盟店会議のテーマは、加盟店さん同士の情報交流であり、
可能な限り参加された皆様でディスカッションして頂くことを心がけた。

まだまだ、進行には改良の余地があったが、アンケート結果によると
フリーディスカッションへの評価が最も高く、当社が提供する情報より、
加盟店さん同士の情報交流に対するニーズが強いことが確認できたので、
今後もこのような場を多く設けていきたいと思っている。

そして、ついに2月から肝炎の治療を行っていたが、先週末に6ヶ月の治療
が完了した。おかげさまで肝炎ウィルスも完全に除去でき、嬉しい限りで
ある。

6ヶ月の治療の結果、髪の毛もかなり抜け、睡眠導入剤無しでは眠れない
日々が未だ続いているが、あと1ヶ月もすれば元の生活に戻れるとのこと。

ドクターストップされていた禁酒も遂に解禁となった。

glass_0809.jpg

そして遂に今日、6ヶ月ぶりにアルコールを飲むことにした。いきなり飲む
とちょっと怖いので、スパークリングワインを3口ほど飲んだ。だが、すぐに
気持ち悪くなり、祝杯は2分で終了となった。

気持ちは悪くなったが、気分は最高である。

この治療期間中に、事務所の引越しも無事終わった。

gaikan_0809.jpg

まだ、工事中であったエントランスも完了して、

hana_0721.jpg

entrance_0809.jpg

新たな気持ちで頑張っていきたい。