告白

2011年6月14日 at 8:56 PM

久しぶりの投稿となった。

今年の3月より念願のC型肝炎の治療に入った。以前より
早く治療に入りたいと思いながらも、長らく放置してきた。

しかし、多くの社員に支えられ社員からの一押しで、ついに
治療に集中させてもらうこととなった。

 

肝炎治療は、本とかでも紹介されている通り、かなり辛い日々
が今でも続いている。10日間の入院で治療がスタートし、退院
後も毎週注射を打ち続ける日々である。

気力、体力は日々失われていくのを感じ、気持ちはあっても
体がついてこれなかったことも多々あった。治療は8月末までの
6ヶ月間続く。

 

幸いにして、3ヶ月の治療の結果、C型肝炎のウィルスは完全
に除去され、今後人生で肝炎ウィルスから悩まされることから
完全に開放された。

嬉しい限りです。

治療は予定通り8月末まで続くが、最近では治療の薬に体が慣れ
てきたのか、最近気力が戻りつつあることを感じる。

ゆっくり静養させてもらった社員には本当に感謝です。

プラス、社員の頑張りのお陰で、来年の内定者7名も決定し、
懇親会も行えた。素晴らしい人材が入社してくれることになった。

naitei_0614.bmp

さらに、社員の頑張りのお陰で、ついに引越しをすることとなった。

jimusho_0614.bmp

創業の地から離れるのは寂しいが、7月末には引越しを完了させる
スケジュールで動いている。

バタバタと内装工事を行っている最中の写真。

kouji_0614.bmp