被災地に向けて私たちが出来る事

2011年3月28日 at 5:35 PM

被災地においては、全く不透明な状況の中、一歩一歩復興に向けて
歩み始めていると思う。

その中で、私たちができることは本当に限られている。だけど、何
もしないことが最も大きな罪だと思う。

小さなことでも、積み重ねれば多少なり力になるかもしれない。

アステックペイントで出来る事として、加盟店の皆様と協力し合い
義援金を支援することとなった。

内容は、アステックペイント加盟店の皆様が採用頂くアステック塗料
の一部(1%)を義援金として震災地にお送りすることとなった。

1%といえども、全国の加盟店様からご注文頂ける全ての金額を
合算していくと多少なりまとまった金額になると思う。

義援金の対象となる塗料缶には、写真の通りシールが貼られている。

kan1.bmp

kan2.bmp

このシールが塗料缶に貼られ、既に全国に出荷し始めている。これ
らの塗料が全国の現場に届けられ、少しでも多くの方々の気持ちが
一つになり、義援金と合わせて気持ちまでも被災地にお届けできれ
ばと思っている。

「がんばれ、東日本」