バンコク、ホテル監禁生活7日目

2020年10月28日 at 3:44 PM
バンコク、ホテル監禁生活7日目
はじめはこの2週間で鬱になるのではと心配していたが、意外と快適に過ごしている😊
毎日決まった時間に、ドアの外に置かれる弁当。毎回かなり心待ちにしている自分がいる。朝食から唐揚げ弁当、私は好きである。
糖質制限にするため、日本で購入した常温保存できるタンパク質系を揃え、さらにお酒を持ち込む。だが、WEB飲み以外では飲まないようにしている。
日常生活では、オンラインのヨガレッスンを毎朝受けている。そして、必要以上に社員にWEB会議を求めているところはあるが、このテーブルが私の仕事場。空いた時間に、事前に購入していたトレーニングキットで筋トレも行なう。
普段はやらないのに、なぜかゴルフパターセットを持ち込んだ。大音量でも大丈夫なスピーカーも持ち込む。
ホテル監禁生活も、もう半分になってしまった。意外と快適だ‼️