プロタイムズ全国大会、そしてバンコクへ

2017年3月6日 at 1:14 PM

2月27日に、プロタイムズ全国大会が福岡で開催された。

2016年に多くの企業様に加盟頂き、今年2017年は119店舗の組織で全国展開することに。価値観を共有するこれだけの仲間と未来を共に歩けることが大変嬉しくてたまらない。
2017年より新しいステージに立ち、売上も100億円超え、量も質とも業界で圧倒的な組織になっていくに違いない!
本当に心からワクワクする一日であった。

そして、翌日2月28日にはバンクに戻り早速仕事開始。バンコクオフィスを10日間以上開けると必ず社内問題が起きるというジンクスがある。そして、今回約10日間日本に滞在し、戻ってくるや否や大きな問題が勃発していると報告が!!

「ヤッパリ・・・・」という感想しかない。

今回は、現場が現在10件以上重なり、今月よりさらに2万平米、4万平米の物件を予定し収拾がつかない中で、人間関係で色々問題が起きているとのこと!!

問題解決は早い方が良いので現場監督を夜に全員招集し、緊急会議!!

私が口を挟む余地がないほど、タイ語で激論が交わされている・・・・これで良いんであろう!!私の経験上、タイ人は余り意見を言うことが少なく、そしてある日突然辞めていく・・・
様々な問題も直接話し、議論が出来れば必ず解決に向かう。

会議終了後は、もちろん得意のノミニケーション。

これで1ヶ月は平和な日々を過ごせる!はずである(笑)

 

 

16999217_1398544640231878_360015621191148958_n 16995952_1398544613565214_4617426229200968696_n 16997876_1398544643565211_9024970489998119645_n

 

 

17098415_1399724186780590_8505042825282086487_n