タイ国で我々が出来ることを果たす

2016年10月14日 at 9:59 AM

タイ国王が崩御されました。

この歴史的瞬間に立ち会う中で、タイ人の悲しみは想像を絶する程で、

社会全体が喪に服しているといった状況です。

当初は、一か月以上は生産活動も含めて全てが停止されるというような噂もあり、

スーパーマーケットには保存食買い溜めの行列まで出来ていました。

しかしタイ国首相からの未来に向けて歩むというアナウンスの中で、

経済にはほぼ影響がないような方針が打ち出されており、

本日は静かな朝を迎えながらも、業務は通常通り行なっております。

個人消費や企業投資が減り、

経済が鈍化することは間違いの無い事実だとは思いますが、

タイ人社員と共に、タイ国で我々が出来ることを

しっかり果たして参りたいと思っております。