幸せな一週間

2013年8月31日 at 12:45 AM
今週一週間は、日本で過ごした。

本当に幸せだな~と思える週であった。
今回の1週間の滞在の中で、1泊2日で東京出張に行き、1年に1度だけ開催されるアステックペイント全国代理店会議に参加してきた。全国600社以上になる加盟店様の中から、ある一定量の商品購入して頂いている代理店様だけの全国会議となり、我々も相当の準備をしてこの会議を迎えることになった。
代理店会議では、当社より様々な発表を行い、そして優秀代理店様によるパネルディスカッションの企画など、多くのご参加頂いた代理店様より喜びの声を頂いた。

1003786_503622506390767_2004426003_n.jpg

1229884_503622546390763_1842160768_n.jpg

会議後は、懇親会、二次会、三次会と段々盛り上がっていき、沢山の交流をはかることが出来た。仕事を通じて、本気で本音で付き合える仲間と出会い、そして一緒に仕事ができること、本当に幸せなことだと思う。

このような関係が今後も続けられるように、誠実かつ益々の努力をしていきたいと思う。
もう一つ、私を幸せにしてくれた出来事があった。
それは、来年の新卒採用のホームページで制作するコンテンツで、「女性社員が社長を囲んで本音で言いたいことを言おう」というような企画があり、近くの焼き肉屋さんで撮影が行われた。

肉食系女子に囲まれ、あらゆる質問の受け答えをしなければならない。普段と違う緊張感があったので、かなり急ピッチで焼酎を飲み干している内に、完全に酔っぱらってしまった。

DSC_0089.JPG

「本音を言おう」という企画だけあって、酔っぱらいながらもいつも聞いたことがない意見を聞きながら幸せな気分になれた。

IMGP2542.JPG

この1週間にこれだけ幸せを貰えたので、来週からバンコクでまた頑張れそうだ。