プロタイムズ新ブランド登場

2013年6月25日 at 10:36 AM
プロタイムズの設立から早4年。

ようやく自信をもって、全国最強の塗装集団と言えるようになってきた。
プロタイムズの過去4年間の加盟店売上推移は、
 2009年  1億2千万円
 2010年  8億4千万円(702%増)
 2011年 22億7千万円(269%増)
 2012年 40億5千万円(178%増)の実績となり、
昨年だけでも、4000棟以上のお客様に塗装工事を提供させて頂き、9000棟以上の建物診断を行っている。
そして、今年2013年は60億円(148%増)を見込んでいる。
過去4年間で、多くの失敗と試行錯誤を繰り返しながら、確実に前進し続けてきた。
そして、今年度は7月1日より新ブランドを投入することとなった。
シンボル(外壁さん).jpg
なぜキューピーか?と聞かれると、非常に長いストーリーがある。
ただ分かり易い表現で言うと、キューピーは100年前に生まれて、今でも世界中から愛されているキャラクターである。我々が目指す「塗装で守る 三世代100年の家」にも通じ、我々も100年経っても愛される組織であり続けたいという意味も込められている。
2014年はこのブランド効果も期待して是非とも売上100億円を目指したい。

理由は、もっともっと多くのお客様に我々の最高の塗装サービスを知って頂きたいからである。