2012年3月期 売上目標達成会の開催

2012年4月28日 at 10:31 PM

 

嬉しいことに、2012年3月期の年間売上目標を達成した。

記憶は定かではないが、過去5年ほど、毎年売上目標を到達してきた。

 
 

だが、目標を達成することは簡単ではない。

なぜなら、掲げる目標はいつでも高いハードルを設定するため、何と
なくやって、気が付いたら目標に到達しているということはありえない。

高い目標に到達する為には、強い信念と日々の小さな行動の積み重ね
しかない。
 
当たり前だけど、日々の小さな行動とは、泥臭く、大変で、そして終わ
りが見えない仕事となる。

しかし、高いハードルをクリアした時の喜びは半端ではない。
過去の全ての困難さを忘れさせてくれるぐらい嬉しいものである。

 

前期の売上目標の達成の喜びを、「達成会」で爆発させた。
 
zentai0429.bmp
 
 
nomi0429.bmp
 
全国から社員が一同に集まり、皆でパーティを開催。

幹事スタッフが、アステックマンと名乗り、場を盛り上げてくれた。
astecman0429.bmp
 
来年も、決して簡単ではない目標を来年も到達していきたい。