出会い

2011年12月7日 at 5:00 PM
人との出会いによって、自らの人生が大きく変わることを実感する。

毎年、到底覚え切れない程の新しい出会いがあり、そしてその中から、色々チャンスに繋がることもあると思う。ただ、自分の人生が大きく変わる程の出会いとは、その中で本当に数える程ではないかと思う。

このような出会いを大切にし、長くお付き合い出来るように自らもストイックに成長していくことが、人生の成功方程式の一つではないかと思っている。

昨日お会いした皆川先生との出会いは、間違いなく私の人生を大きく変革させる程の出会いであった。

 minagawa_1204.jpg 

 

おそらく皆川先生と出会い7年以上が経つと思うので、アステックペイントを創業してから半分以上の期間、実質的に経営的にも実務的にも、プライベートの分野でも色々支援・指導頂いて来た。お陰様で、会社は確実に毎年成長させてくることが出来た。


昨日、年内最後のご挨拶をさせて頂いた。
特に何か要件がありお会いした訳でもなく、ただ挨拶をするためだけにお食事の時間を頂いた。

また、来年頑張ろうとエネルギーが満タンになった。

 
 

多いようで少ない、このような出会いを、今後も大切にしていきたい。