新工場への引越し

2011年8月27日 at 3:56 PM

事務所の引越しに続き、工場も引っ越しを行った。新事務所のすぐ近くで、
便利な場所に移れてとても幸運でだった。

旧事務所は、現状復帰工事をほぼ終わらせ、最終的な清掃に入っている。

 oldsou1.jpg

oldsou3.jpg

約10年前の創業時に入居した事務所。当時私は30歳だった。

○当時は、こんな大きな事務所借りて、本当に大丈夫かなと心配だった。
○しかし、今見ると、こんな小さな事務所だったんだと思えてしまう。
○よくも、こんな事務所に数十人ほどの社員が働いていたな。
○事務所内にある小さな会議室スペースで、恥かしげも無く、壮大な
事業構想を毎日のように語っていたなと思い出す。

色々な想いが湧いてくる。

幸運にも、新工場に引越しすることができた。

factory1.jpg

看板とか設置していないので、近くに来てもなかなか見つけにくいと思う。
いつか大きな看板とか設置しようと思う。

factory2.jpg

工場内部はあまりお見せできないが、チラ見だけで勘弁ください。

factory3.jpg

そして、少し大きめの吹き付けブースも設置したので、今後は販促サンプル
の生産量を倍増させようと思っている。

factory4.jpg

 

創業約10年で引越しすることが出来た。
創業時にやりたいと思っていたことが、ようやく実行できる体制が整い、
今スタート地点に立てたような気がする。

この引越しが、当社にとって、次の10年に向けた第一歩となった。