プロタイムズ新規セミナー開催

2011年8月20日 at 10:38 PM

お盆明けからめまぐるしい日々が続いている。

アステックペイント及びプロタイムズ共に数多くのプロジェクト
が同時並行で動いており、かなりのエネルギーを費やしている。

最近は、大きいプロジェクトが同時並行で稼動させることができ
るだけの人員と社内体制が出来上がってきており、会社の進む
スピードがさらに速くなってきた感じがする。

社員からは、ちょっと早すぎで、もう少しスピードダウンしたい
と思っているかもしれない。私も時々息切れがしそうになる。
ただ、時代はもっと早いスピードで変化しているので、その変化
についていくしかないと思っている。

今取り組んでいるプロジェクトは、近い未来必ず花開くことに
なる大変楽しみな案件ばかりである。

昨日は、東京にてプロタイムズの新規セミナーが開催された。
0819seminar.jpg

私も少し話をさせて頂いたが、加盟を前向きに検討したいという
会社が数社あり、また仲間が増えそうだ。

未来を共に歩む仲間が増えることは大変嬉しいことである。