私の原動力

2011年7月31日 at 2:26 PM

1週間強の間に、全国でアステックペイントおよびプロタイムズの
6つの会議を開催して、もちろん全てに参加してきた。

かなりの強行スケジュールだったが、結果として多くのエネルギー
を注入して頂いた。

fufuoka_kaigi.jpg

私には、一つの自負がある。

塗料業界において、おそらく私ほど数多くの塗装会社経営者と膝を
交えて、業界の未来と塗装経営について語ってきた人間はいないと
思っている。

創業以来、時間さえあえれば、全国を隈なく飛び回り、企業訪問し、
経営者と心を開いて語り合い、叱咤激励をうけながら、私自身も
会社も成長させて頂いた。

happyou.jpg

皆様の声を真摯に受け止め、その要望や期待に最大限に応え様と
努力してきた結果、従来の塗料メーカーの顧客サービスの発想とは
全く違う形となった。

私なりの現場主義を貫いた結果であり、今後もこの姿勢であり続けたい。

プロタイムズも同じ姿勢で行ってきた。結果として、従来のフランチャ
イズ本部が提供するサービスや発想とは、かなり違う形になったが、
加盟企業も既に50社を超え、今後も増え続けていくことだと思う。

今回の6つの会議でも、結果として数百名近くの経営者と半日以上
の時間を共有し議論し合い、そして懇親会の席で未来を語り合って
きた。

oosaka_konshinkai.jpg

ここで議論し、語り合ったことを形にし、サービスとして提供し、
そして共に成長していく。

こんなエネルギーが溢れ続ける活動を未来永劫続けていきたい。