完成間近

2010年11月8日 at 10:37 PM

現在、アステックペイント及びプロタイムズのプロ
モーションDVD製作の大詰めの最終である。

sugacheck.bmp

 

長い期間かけ、企画し、シナリオを作り、そして撮影、
CG作成、俳優の登場、声優の声入れ等を行い、何度
となく修正を繰り返し、ようやく大詰めの最終調整の
打ち合わせをスタジオで行っている姿です。

henshu.bmp

ほぼ完成間近。後は、映像背景の音楽を入れ、テロップ
等の最終チェックだけ。

かなりいい感じの仕上がり。加盟店さんに喜んでもらえ
る内容になっていると思う。また、このDVDを見た消
費者の方々もアステックペイント及びプロタイムズの内
容をより理解してもらえるDVDに仕上がっていると思
う。

全国に配布するのが楽しみでしょうがない。

このような映像をつくるといつも思うことだが、たった
10分程の映像だとしても、非常に多くの方々が終結し、
皆で知恵や膨大なエネルギーを注ぎ込み、力を合わせて
ようやく一つの作品を作り上げていく。

本当にこの映像DVDの製作に関わった全ての方々に感
謝をしたい気持ちで一杯です。

私たちの想いが沢山詰まった映像を近々皆様にお届けし
ます。是非、楽しみにしていて下さい。