プロタイムズ府中店の快挙

2010年11月2日 at 8:28 PM

10月に新規オープンしたプロタイムズ府中店が快挙を成し遂げた。

 

fuchuuten.jpg

10月10日にオープンしたばかりだが、10月末までに立てた決して
簡単ではない目標をすでに達成した。

その背景には、店舗オープン前より、1ヶ月以上に及ぶ研修や念密な
開設準備を行い、オープン日よりスタートダッシュが出来る用意を
しっかりしてきている。

今回、府中店に入社した10名ほどのメンバーの仕事に対する情熱と
覚悟は本当に驚くばかり。

仕事には必ず目標が必要であり、その目標を達成するということは
本当に素晴らしいことだと思う。大きな目標も小さな目標達成の積み
重ねでしか達成し得ない。

まずは、最初の1ヶ月目の目標を達成したいこと、心からお祝いした
いと思う。

プロタイムズ府中店の皆様おめでとうございます。