沖縄訪問

2017年10月27日 at 9:36 AM

今日よりバンコクに戻る!
今週は久しぶりに沖縄に行き、プロタイムズの直営店舗を訪問。そして皆と夜の会食。

今年は売上3億を目指し、上半期までは調子良かったが、8、9月で失速。さらに社員の退社もあり、店舗の雰囲気はあまり良くないであろうと思っていた。
売上失速の原因が集客であれば、あの手この手でやり尽くす、退社の原因が組織上の問題であれば根本から修正する。何れにしても大した問題ではない。
一番重要なのは、リーダーの気持ちの問題だと思う。そこが修正できれば、99%上手くいくというのが私の考えである。

そんな話をしながら、会食で大騒ぎしてきた。楽しかった!!!

22813966_1645709255515414_7797024528149503685_n

22815452_1645709282182078_2571226606735857919_n

22780536_1645709362182070_6904914085102896039_n